月別アーカイブ: 5月 2013


今日は最高気温25度という暑さです。これから現在販売している中古マンションのオーナーに、販売状況のご説明に杉並区まで行ってきます。このマンションは訳あり物件・事故物件・瑕疵物件ではない内装をリニューアルしたとても綺麗な中古マンションです。ただ築年数が古いのが難点!

今回は一般媒介と言って、他にも不動産会社が同じ物件を販売しています。先日他に販売している不動産会社より「値段を下げましょう」とオーナーへの打診があり、オーナーより私の所にもその旨の連絡が有りました。返事はNO!数十万単位の小刻みな値下げは私は反対です。下げる事で売れるなら良いですが、はっきり言って現状と変わらない確率の方が大だと思っています。(私がお客さんを見つけられないのもいけないのですが・・)このマンションのオーナは相続により5人の名義になっていますが、そのうちの1人が早く売りたいようです。

今日はこんな感じで、コーヒーを飲みながらお話をしようと思います。

早く売ってあげなきゃ!(^^)!

落合明穂ハイツ28


今回は杉並区に在住のお客様から東京にある不動産売却の相談を受けました。

不動産売却相談は、訳あり物件・事故物件・瑕疵物件ではない、通常の中古マンションの売却のご相談でした。早速、売却価格の査定をして販売開始!

物件の中古マンションは、大江戸線「落合南長崎」駅徒歩5分の場所にあるリノベーションマンションで中はリホーム済みで即入居できる中古マンション物件です。7階に位置する部屋なので眺めはイイですね!

落合明穂ハイツ

落合明穂ハイツ9