月別アーカイブ: 1月 2015


皆様、お待たせしました!!

突然ですが、先週お伝えしました神奈川区白幡南町の”未公開物件”の現地販売会を行います!(^_^)!

 

本日、明日から行う現地販売会の準備をしに神奈川区白幡南町の”未公開物件”に行ってきました。

準備のつもりが思っていた以上に反響があり準備の最中から”現地販売会”のような状況で、

とても嬉しい一日でした (^_^)v

本日、お越しいただいたお客様、寒い中ありがとうございました!

是非、ご検討ください!!

 

物件は、京浜急行線『神奈川新町』 徒歩10分、東急東横線『東白楽』 徒歩13分、

京浜東北線『東神奈川』徒歩14分、3駅が  ”徒歩圏内”

学校も『浦島小学校』 徒歩3分、『浦島丘中学校』 徒歩5分という立地になります!

 

白幡南ブログ

 

【物件概要】

所在地 / 横浜市神奈川区白幡南町  土地権利 / 所有権

土地面積 / 63.75㎡  建物延べ床面積 / 70.64㎡

用途地域 / 第2種中高層住居専用地域

建ぺい率 / 60%  容積率 / 150%

道路 / 公道  現況 / 空  価格 / 3,380万円

取引形態 / 専任媒介  引渡し / ご相談

 

3LDK、カーポート付、3,380万円になります!

白幡郵便局から見える赤い旗が目印ですので、お気軽にお越し下さい。

それでは、お待ちしております (^_^)v

 

筬矢(おさや)


JR線・東横線・相鉄線・市営地下鉄・京浜東北線・東海道線が利用できる「横浜駅西口」徒歩12分の立地に、貸事務所を募集する事になりました。( ^)o(^ ) それも1階の門部分。。

以前は整骨院が営業していました。

 

立地は良いものの、なかなか借りる方がおらず苦戦していた物件です。大家さんからご相談を受け弊社で募集するにあたり、メイン通りから出入りできるように出入り口を新設する事を検討して頂くようにアドバイスしました。ただお金がかかるので金額次第になると思いますが・・(^_^;)  できるだけ安くキッチリと施工させて頂きます。。

 

賃貸物件も現状にこだわらず、少し発想の展開をすれば借りて頂ける確率も高くなると思っております。なんとか良い借り手を見つけてあげたいと思います。 頑張るぞっと! !(^^)!

門 募集看板

ギャザリングコート(事務所)

 

 


今年も全力で頑張りますよ〜!!

 

早速ですが、数ある”未公開物件”の中から今年最初の物件をご紹介したいと思います。

今回の物件は、神奈川区白幡南町の中古戸建になります。

この辺りの中古戸建は以前からなかなか出てこなかったのですが、公開前にチョッとだけ紹介しますね!

 

この物件、なんと3駅が徒歩圏内利用可能なんです!

京浜急行線『神奈川新町』 徒歩10分

東急東横線『東白楽』   徒歩13分

京浜東北線『東神奈川』  徒歩14分

私もよく電車を利用しますが、乗り換えが苦手なので異なる路線が3つも利用できるのは、本当に嬉しいですね!

 

学区は浦島小学校、浦島丘中学校になり、

浦島小学校  徒歩3分

浦島丘中学校 徒歩5分

お子様がいらっしゃるご家族の方から「学校は出来るだけ近いほうがいいんですが…」というご希望がよくありますが、

少しはご安心頂けるかな…と思います。

 

さらに公園もあり、

白幡南町第二公園 徒歩1分

お子様がいるご家庭(私も騒がしいのが3人おりますが…)では近くに公園があるのとないのでは全然違いますので嬉しいですね!

 

建物は、木造スレート葺2階建、3LDK、カーポート付! になります。

来週早々に物件詳細を公開いたしますので、乞うご期待!!

 

詳しい説明やご相談をご希望の方は、お気軽にお問合せ下さい (^_^)v

 

筬矢(おさや)


2015年も始まりました。今年も不動産に関する問題を、ドンドン解決して行きたいと思います。

昨年より継続中の仕事も引き続き早期解決に向け頑張ります。

新しくスタッフも増えた事ですので、処理スピードが速くなるかなぁ~ (^_^;)

 

新年早々ではありますが、横浜市金沢区にある大規模マンションの一室で、居住者が室内で服毒自殺をされ、病院に搬送され不幸にもお亡くなりになったマンションの購入依頼が有りました。いわゆる事故物件です。現在査定中ですが、今年から買取も検討していきたいと思います。不動産と言う資産を、残された遺族に貢献できれば・・ と言う気持ちが有りますので、頑張った査定価格を提示したいと思います。

 

と言う事で、事件物件・事故物件・瑕疵物件・底地・借地・権利関係の調整など、今年も頑張って処理して行きますの、本年も宜しくお願い致します。

 

山本