月別アーカイブ: 8月 2015


京浜東北線「東神奈川駅」徒歩1分の好立地にそびえたつランドマーク「スカイハイツトーカイ」の23階! 好評販売中です。

自分のイメージでリノベーションしてみては如何ですかぁ。

私は個人的には、自然素材を使ったリフォームをおススメしています。

みなとみらい方面

↑ リビングからみなとみらい地区とベイブリッチを望む眺望です。 花火大会バッチリ見えますよぉ。

 

横浜駅方面

↑ 右側は横浜駅方面です。 上から電車を見れるって、お好きな方にはたまらない景色ですね。

 

リビング

↑ リビングからの眺望です。

 

今回はリビングからの写真のみですが、和室からと洋室からの眺望は次回に・・

YouTubeに動画をUPしていますので、是非ご覧ください。。 https://youtu.be/LBlKgxwn6-w

土日は現地内覧会を開催していますので、実際の感じを見るのも良いですよぉ。 平日でもご覧いただけますのでご連絡ください。。

 

山 本


横浜市では保育所待機児童「ゼロ」の継続に向けて、「小規模保育事業」の整備を予定しています。

概ね100㎡程度の事業用物件(店舗・マンションなど)要件(下記)に該当する物件を所有しているオーナー様

横浜市の推進事業に貢献してみませんかぁ!

 

●小規模保育事業に適した物件の概要●

・概ね100㎡程度の事業用物件(店舗・マンションなど)

・原則1階であること。建築基準法に規定する耐火建物又は準耐火建築物であり、避難に有効な設備を有する建物。

・十分な採光があり、調理室(キッチン)・トイレ・洗面所があること。(ユニットバス内にある洗面台・トイレや、共同トイレ・和式便器は不可)

・調理室(キッチン)は、保育室と区画ができること。(区画については、ベビーフェンスを後ろから設置して区画する事が可能な場合も含む)

・子供の遊べる公園等が近隣(子供の歩行速度で5分以内)にあること。

・昭和56年以前に完成した建物の場合、耐震診断書があり、耐震上問題がないこと。

・建築基準法に基づく建築確認済証・検査済証が出ている物件であること。(ない場合、建築確認申請台帳記載事項証明書で交付済みであることが確認できること)

・住宅用途の建物に対する共用廊下や駐車場部分の容積緩和を受けている場合、貸付物件を緩和の対象から外しても法定容積率以下となる事が確認できること。

・長期的な契約(10年)または自動更新ができる物件であること。

 

上記に該当しない部分があるがどうだろう?? などご不明な点がありましたら、遠慮なくご相談下さい。

 

 

山本


集合住宅のマンション・アパートは住民の生活音が気になる! 独立性のある戸建住宅に住みたい方に必見!

神奈川区白幡東町に平屋の戸建賃貸住宅が出ました! 別料金ですが駐車場も1台分あります。

フィールドハウス松井

現在、リフォーム中です。残置物ですが「エアコン・大型冷蔵庫・洗濯機」付です。

 

山本


前回、告知させていただいた「スカイハイツトーカイ23階」の詳細をお知らせします。

毎週(土日)現地内覧会を開催していますので、お気軽にご来場ください。

 

所在地:横浜市神奈川区富屋町1-13

交 通:京浜東北線「東神奈川駅」徒歩1分

東急東横線「東白楽駅」徒歩6分

京浜急行線「仲木戸駅」徒歩3分

構 造:鉄骨鉄筋コンクリート造25階建て23階部分

専有面積:84.04㎡(公簿)+倉庫(1.19㎡)22階部分

管理費:17,280円 修繕積立金:24,510円(月)

総戸数:230戸  築年月:昭和54年1月  権利:所有権

スカイハイツ2304号室

みなとみらい地区をお考えの方、横浜港を一望する眺望は負けていません。

 

山本