月別アーカイブ: 2月 2016


古都鎌倉湘南! 自然素材をふんだんに使った新築建売住宅! 最寄駅は「大船駅」!

基礎工事も無事に終わり、上棟を待つ段階となりました。

販売価格等が決まりましたのでお知らせします。

関谷販売図面 バルコニー側に「家事室」を設けました。 普通は洗濯機置場を洗面脱衣室にありますが、この家事室に設ける事で「洗濯 → 乾燥 → 取込みながらたたむ」この作業が効率よく出来る間取りです。

 

1階・2階のトイレ。意外と見逃しがちな部分! 一日に必ず何度か使う場所!

「安心して下さい! 広くしました!」(笑・・)

参考写真                                     参考写真です。もう少し広くなります。

 

まだ未定ですが、リビングの壁を湘南鎌倉のイメージで考えていて、天然無垢材板の腰壁にしようかと考えております。。 現場に天然木のアカシヤ無垢フローリング工事が終わってからもう一度考えます。

 

 

【物件概要】

所在地:神奈川県鎌倉市関谷354-5

交 通:JR各線「大船駅」よりバス約5分。バス停「玉縄」より徒歩約3分

土地面積:133.22㎡(公簿)

建物面積:1階50.92㎡ 2階51.75㎡ 合計102.67㎡(ロフト付)

構 造:木造スレート葺2階建て 基礎:ベタ基礎

建築確認番号:第KBI-SGM15ー10-3878号

土地権利:所有権

用途地域:第一種低層住居専用地域

建蔽率:40%  容積率:80%

接 道:北側公道幅員約4.5mに約9.8m接道・東側公道幅員約4.5mに約9.2m接道

設 備:東京電力・上水道・公共下水

現 況:建築中

引 渡:4月末予定

販売価格:4780万円(税込)

取引形態:売主

 

山本


横浜市鶴見区東寺尾1丁目に、自然素材をふんだんに使った新築建売住宅が誕生します。

2月から毎週土日、現地見学会を開催します。

・大型4LDK! ・全室収納内含む全てに「珪藻土」で仕上げ! ・床はかば板「天然木無垢」フローリング! ・キッチンカウンターは「天然無垢板」! ・飾り棚にも全て「無垢材」を使用! ・断熱材は気密性の高い「発泡ウレタン」使用! ・全室照明とオーダーカーテン付!

断言します! こんな建売住宅は見た事がありませんね!

鶴見販売図面

 

約60坪の敷地! 乗用車4台は駐車できます!

本日、現場に行き進捗状況を確認してきました。断熱材の「発泡ウレタン」の吹付が終わり、外壁の15㎜金具止めサイディングを職人さんが施工していました。

東寺尾1 脱衣場とお風呂場部分。

 

東寺尾2 リビング部分

 

東寺尾8 玄関上部吹き抜けから・・

 

東寺尾6 2階屋根裏天井部分

 

東寺尾7 2階ロフト部分

 

そして、1階リビングには天然木1本を飾りとして設置します。 売主さんの遊び心が際立ちます。家族が集まる場所にあるので、目立ちますね! 天然木ですから、年数ごとに色合いが変化するのも楽しみです!

東寺尾3 この木がリビングにつきます。

東寺尾4 相撲部屋にあるみたいな木です。

東寺尾5 ホールからリビングに入ると天然木1本がお迎えします。

 

東寺尾9 まだ足場がありますが、外観です。

 

遊び心をくすぐる、大人も子供も、そしてお客様にも喜んでもらえる様な新築建売住宅です。

当日は現地誘導看板が周辺に置いていますので、お気軽に見に来て下さい。 家の概念が変わると思います。。

ナビで「横浜市鶴見区東寺尾1-36-17」でセット!!

 

山本


今年も早いもので2月に突入ですね。

古都鎌倉湘南!自然素材の新築建売住宅!の拝金検査も無事に終え、基礎工事がだいたい終わりました。

IMG_1199

IMG_1201

IMG_1202

作業中の基礎屋の職人さん、寒い中お疲れ様でした。

これから家を建てて行く上で大事な基礎で確認しましたが、ベタ基礎がガッチリ敷地にマッチして安心しております。

上棟は2月下旬になりそうですが、ゆっくりきっちりと施工していきまぁす。)^o^(

 

一般公開はまだしません。近日中には物件の詳細をHPにUPしますぁすぅ。\(^o^)/

 

山本